toggle
2017-12-21

横浜でディスプレイ教室を始めました!

こんにちは!井上です。

今年から横浜で小物や雑貨、お菓子などの背景作りをお手伝いして集客に繋いで頂くディスプレイの教室を始めました。

どんなものが出来上がっているのかというと、

例えばこちら!↙︎

私物を寄せ集めて、自分のアクセサリーをディスプレイしてみました。お花はダイソーですw

基本的にはお菓子はコンビニで買った物ですが、低予算で、家にあるものを中心にアクセサリー、小物を含めて何でも付加価値を付けていかに美味しそうに見せられるか、素敵なシチュエーション作りが出来るかというコンセプトの元に教室を開いております。

ただ美しく撮影するということに終始するのではなく、

付加価値をつける=集客に繫げる というところまでの導きが必要と考えております。

詳しくは私のインスタグラムアカウントyukinoie05もしくは#エムワイディスプレイでも見ることが出来ます。

インスタグラムから集客に繋ぎたい!自分が作った物達に付加価値を付けたい!

でもどうしたらいいのか分からないという方の為に開いた教室ですが、写真なので、ブログやHPのヘッダーに使ってみるのも良いですね(^.^)

2000円で季節ごとの開催となっておりまして、次回は妙蓮寺で3月を予定しています。

4000円で2時間の出張サービスも行っております♪

yukinoie05@gmailまで♪

 

 

関連記事