横浜で、インスタ映えするようなイメージを作りませんか?


こんにちは!横浜市のグラフィックデザイナーの井上優紀です。

来年から本格的にブログもやっていきたいと考えています。

年の瀬になりましたね!
私も年内は仕事納めになりました
29年後半は特にお陰さまで沢山の素敵な方々とお知り合いになり、お仕事のお話も頂き、とても楽しい一年間になりました

アクセサリー教室の先生から、ディスプレイ教室をやって欲しいというお話を頂いてから、今年から始まった魅せ方イメージ教室。食べ物やエステ空間作りにも役立ちます🎵ちょっと間が空いてしまいますが、来年も季節ごとに開催して参ります(次は春バージョンで3月予定)
リクエスト開催も受付中です🌸
#エムワイディスプレイ 

良いお年をお過ごし下さい(^.^)